スポンサーサイト



赤い公園


どうも!なみかんです!!

本日紹介するのは、
赤い公園です!!!!



立川出身の4人組ガールズバンドです!
アニメの曲だったり、ドラマの曲をやっていたりしたので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか!
メンバーの津野米咲さんはSMAPや南波志保さんに
楽曲提供もしています(゚∀゚)

私としてはボーカルの佐藤千明さんの声が大好きです!
すごくきれいで美しい!
佐藤さんは以前ものまね番組にもでていました。
たしか、倖田來未とか神田沙也加とかやってたと思います笑
その中でもアンパンマンのものまねがめっちゃ似ててびっくしました\(^o^)/

そんな赤い公園ですが、これから聞きますって方は
ぜひ今更をきいてみてください!



あとおすすめはアニメの曲になった風は知ってるとか
ドラマの曲になった絶対的な関係
今日おすすめした今更とMVが続いている交信あたりですかね!
それより前の曲はまた雰囲気が違くてかっこいいので、
気に入った方はもっと聞いてみてくださいね!




では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

