スポンサーサイト



月刊少女野崎くん


どうも!なみかんです!

先日、サマソニの第一弾出演アーティスト発表されましたね!!
今年も豪華なラインナップに期待が高まるばかりです!
日にちが近くなったら、サマソニ特集とかやれたらと思ってます(*‘∀‘)

さて、本日は漫画紹介しますよ!!
今日紹介するのは、
月刊少女野崎くんです!!




作者椿いづみさんのギャグ漫画です!

あらすじは、
女子高生の佐倉千代は同級生の野崎くんのことが好きです。
野崎君は実は少女漫画家で、
些細な誤解から、その漫画制作を手伝うようになります。
それに関わるたくさんの人との出会いや生活を描いたものです。

私は最初アニメから見たのですが、
冒頭から、噴き出してしまいましたww
電車とか、静かにしなきゃいけないところでは
絶対に読まない方がよいと思います!(゚∀゚)
漫画は4コマ形式なので、
気軽にさくさく読めます。

私的にはアニメからみるのもありかなと思います。
opのオーイシマサヨシさんとか最高です。
あと、佐倉千代ちゃんがかわいいです!(*´v`)

最近お疲れ気味の方や、気分を明るくしたい方は
ぜひ読んでみてくださいね!!





では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

