


GANGSTA.


どうも!なみかんです!

フジロックの第一弾出演アーティスト発表されましたね!
実は私、まだフジロックに行ったことがないので、
今年こそ行ってみたいです!(毎年言っているんですけどね・・・)
行けるといいなぁ。

それでは漫画紹介します!
本日紹介するのは、
GANGSTA.です!!



マフィアンファンタジーです!
あらすじとしては、
あらゆる悪行がはびこる街、エルガストルム。
その街で誰も請け負いたくないような汚れ仕事を引き受ける便利屋”ウォリック”と”ニコラス”。
物語は、ある日馴染みの警官から新興売春グループの残滅を依頼されるところから始まります。
人々の差別ととマフィア間抗争、徐々に解き明かされる便利屋の複雑な過去...ってかんじです。

こういうマフィア系ってかっこよくてドキドキしますよね!
実際絶対住めないけど、少し憧れる的な!('ω')
登場人物は女性も含めて全員かっこよい!
そして複雑な過去!基本暗いです。
だんだん内容も複雑になってきており、ついていくのがやっとですが、
次巻がとっても待ち遠しいです。。。

アニメ化もしていまして、
ウォリックとかアレックスの声がセクシーです!
セクシーさもみどころのひとつですかね!!

最近刺激が足りない!という方はぜひ読んでみてください!




また、スピンオフとして
”マルコ”の物語も出ております。
ぜひこちらも一緒にお読みください。




では、また!

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

