スポンサーサイト



TWO DOOR CINEMA CLUB


どうも!なみかんです。

音楽紹介します。
本日は
TWO DOOR CINEMA CLUB です!!

北アイルランド出身のインディーロックバンドです。
UKっぽさもあるので、UK好きにはおすすめです。
私の大好きなレーベルのキツネからでたんですー。

最初にきくならCOME BACK HOMEがおすすめです。
MVも印象的で何回も観ていました。
特徴的なギターサウンドとボーカルの素敵な声質がたまんないです!!('ω')



Handshake もお聞きください。



ライブは大盛り上がりでモッシュも起こっていたのでびっくりしました。
予想外でした!!楽しかった!

気にいった方はアルバムどうぞ




では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

はじめまして^^

nanacoと申します。
私も洋楽に漫画、大好きです!!!

なみかんさんの紹介されている音楽、
知らないミュージシャンも沢山いて、嬉しい発見です♪
最近はなかなか時間もとれず新しいミュージシャンの発掘が
できずにいたので(笑)是非参考にさせて下さい*^^*

また遊びに来ます~^^

>>nanacoさん

コメントありがとうございます!
皆さんに、少しでも良いと思えるものを増やしてほしくて始めたので、そう仰って頂き感無量です!('ω')
ブログ歴がまだまだ短いので、nanacoさんのブログでぜひ勉強させてください!
あとおすすめあったらたくさん教えてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

