スポンサーサイト



町田くんの世界


どうも!なみかんです!

昨日はバレンタインデーでしたね!
バレンタイン特集とかやろうと思っていましたが、
諦めましたww
次回の目標にします!

それでは、漫画紹介しますね。
本日紹介するのは、
町田くんの世界です!!





あらすじとしては、
町田くんは物静かでメガネの男の子です。
その見た目とは裏腹に成績は中の下、
なのに運動神経は見た目通り。
そんな町田くんですが、周りから愛されています。
その理由はなぜでしょう。ってかんじです。


『このマンガがすごい!2016』のオンナ編で第3位になりました。
本当にすごいの?と半信半疑だったのですが、
すごいです!おもしろい!!
これを読むと己の汚さが浮き彫りになって自分自身を恥じますw
もっと頑張ろうよ自分!!ってかんじです。

町田くんが周りから愛される理由なんて
読めばすぐわかります。
そこに町田くんの鈍感さが相まって、
町田くんが良い人の話ってだけで終わらないのが
おもしろいところです!!!

最近人間関係にお疲れ気味方や、
小さなことにイライラしている方にお勧めです。
優しい気持ちになります。

興味がある方は
下記から試し読みしてみてください。



では、、また!


スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントありがとうございます!

こちらもリンクさせていただきます(*^_^*)
毎日とはいきませんがちょくちょく訪問させていただきますねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

