スポンサーサイト



恋と嘘


どうも!なみかんです。

ではでは漫画紹介します!
本日紹介するのは、
恋と嘘です!!




あらすじとしは、
少し未来の日本は16歳になると政府から結婚相手が指名される世界になっています。
そんな中、主人公のどこにでもいる普通の男の子”根島由佳吏”は、
その胸に燃えるような恋心を秘めていました。
恋が許されない世界でそれぞれの物語が動き出していきます。

私が最初に手に取ったときは、書店で推されてて、
ただ単に絵がかわいいな~!くらいのノリでした。
あらすじ的にもまあまあおもしろそうという軽い気持ちだったのですが、
読んでみたらまあびっくり!!
めちゃくちゃおもしろいです。
というか、せつない!!

毎回、次どうなんのー!?と思います。
あとは謎な部分が多い。
早く知りたいです。

とりあえず1巻は読んでほしいです。
1話じゃなくて1巻!!重要です。

男の子向けっぽい雰囲気でところどこそうかんじる部分もありますが、
男女関係なくおすすめなのでぜひ読んでみてください。



では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

なみかんさん、こんばんは!

おーこの漫画、ちょっと気になっていたんですよ^^
Amazonのレビューを見て、男の子向けの漫画かなぁと思いつつ、
でも良く考えたら私少年漫画ばっか読んでるじゃん、と(笑)

なみかんさんもオススメのようなので、読んでみようかな♪
絵が可愛いーヽ(*^^*)ノ

こんにちは~

コメントありがとうございました(n*´ω`*n)
私もマンガは好きで沢山読みますよ。
ただほんの置き場所が無くて、最近 電子書籍を購入しました。
個人的には紙が好きなんですが・・・。

可愛い表紙ですね~
今度探してみますね(n*´ω`*n)

>>nanacoさん

こんばんは!
めっちゃおすすめですよ('ω')
ぜひ1巻読んでみてください!
そして感想ききたいです(笑)

>>みろりさん

こちらこそありがとうございます(/・ω・)/

漫画お好きなんですね!嬉しいです!(*‘∀‘)
私も紙派なんですけど
同じ理由で電子書籍検討してますううう

めっちゃおすすめなので、
ぜひ読んでみてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

