スポンサーサイト



AlunaGeorge


どうも!なみかんです。

早いもので、私がブログをはじめて1ヶ月経ちました。
いつも見てくださっている方々、
誠にありがとうございます!
そして今後ともよろしくお願いします!

ではでは、音楽紹介します。
本日紹介するのは、
AlunaGeorgeです!

イギリスのロンドン出身、エレクトロニックミュージックデュオです。
アルーナとジョージから成るのでAlunaGeorgeなんですね。

私が最初に知ったのは、
DisclosureWhite Noise でした。



グラミー賞をとったSam SmithもDisclosureと一緒にやって有名になったので、
Disclosureは本当にすごいなと思います!
スカウトマンみたいですねww

AlunaGeorgeこれから聞くよ!って方は
Best Be Believing がおすすめです。



アルーナの声が素敵ですよね。
聞き惚れちゃいます。
ライブでは日本語も少し話していて、
上手だな!と驚いた記憶があります。

AlunaGeorge超良いじゃん!!と
思った方は、アルバムどうぞ


では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

