スポンサーサイト



Team Me


どうも!なみかんです。

音楽紹介します!
本日紹介するのは、Team Me です!!

ノルウェーのエルヴェルム出身のインディーポップバンドです。
北欧音楽が好きな方は気に入ると思います!!(/・ω・)/

『トゥー・ザ・ツリートップス!』というアルバムでデビューし、
そのアルバムだけで世界的ブレイクを果たしました。



私もこのアルバムを聞いて心をわしづかみにされました。
初めて聞く方は
With My Hands Covering Both of My Eyes I Am Too Scared to Have A Look At You Now
とかどうでしょう。



タイトル長いですねw
show meと迷ったのですが、
こっちの方が曲が楽し気かなと思って選びました(笑)

曲聞くだけで映像が浮かぶというか、
きらきらしているというか、
夢があるかんじがします。
物語っぽいというか。

言葉とかわからないんですけど、
そう思える曲ってだけですごいなぁと思います。

あとは、F is for Fakerとかおすすめです。



気に入った方はアルバムどうぞ
これは2ndアルバムです。



では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

