スポンサーサイト



田中くんはいつもけだるげ


どうも!なみかんです。

本日紹介するのは、漫画で、
田中くんはいつもけだるげです!!




4月からアニメ化するということで、
取り上げてみました。

最近こういう『○○くんは~』とか、『○○さんは~』っていうタイトル多いですよね!
なぜかはわかりませんが!!!!

では、あらすじ書きますね。
ため息、かたひじ、眠そうな目の基本頑張らない
いつもけだるげな高校生男子”田中くん”と
そんな彼をほっておけない大きくて無口なクラスメイト”太田くん”が贈る
ゆるゆるまったりな青春コメディです。

ゆるいです!
田中くんかわいいです!
個人的に田中くんの見た目大好きです。
そして無表情素敵!!(笑)
太田くんの面倒見の良さも素敵!!!

ずっとゆるいので気軽に読めます。
たぶん表紙からの予想通りかなと思います。
私の場合は予想よりもおもしろかったので。
良かった!ってかんじでした。

例えば、最近漫画読み過ぎてもう読むものないぜーって時や、
待ち時間をつぶせるもの何かないかなって時に買うと良いかもです。
しっかり家で読んでもおもしろいですけどね!!!

気になる方は下記からみてみてください。



では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

こんばんは!

脱力系のマンガでしょうか~。
表紙は見たことありますね~。

年をとったのか、最近のアニメにはついていけない私です(笑)
最近は小説をアニメ化するのが多いですよね~。

今度この本もチェックしてみます~(^▽^)/

>>みろりさん

こんばんは!

まさに脱力系です!!
最近のアニメもおもしろいものたくさんありますよ(*‘∀‘)

小説のアニメ化も多いですね!
事前に読んでいたものだと、
自分の中のイメージと違かったりして
新鮮でおもしろいですよね!!

ぜひみてみてくださいー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

