スポンサーサイト



傷物語 I 鉄血篇


どうも!

先週になりますが、
「傷物語 I 鉄血篇」を見てきました~(´ω`人)

感想としては、まず絵が綺麗!
アニメの雰囲気とは絵のタッチとかが違かったのですが、
私は結構好きでした! 

阿良々木くんの自宅とか学習塾跡とかも
全然違うものになっていたので、少し戸惑いましたw

内容としては三部作の一回目ということで、
本当に入りの部分だけやって終わりっていうかんじで
アクションシーンが多い印象でした。

上映時間も1時間ちょっとくらいだったので、
個人的には少し物足りなくて、
二部作にしても良かったのではないかと思いましたが、
この後の展開もあると思うので我慢します!

羽川さんとの出会いとか忍ちゃん(まだキスショット)との出会いとか
どきどきして新鮮でした!

次の公開は夏頃ということでとても待ち遠しいですが、
絶対に観に行きたいです~

忘れてる部分とかあるので、
それまでに前の見返しておこうかな(-∀-)

みなさんもぜひ見てみてくださいね!

では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

