スポンサーサイト



Foster The People


どうも!なみかんです!

本日から音楽や漫画を紹介していきたいと思います!
私が本当に好きだとか面白いと思ったものだけを紹介しますので、
かなり私の好みに偏るということと、
詳しく説明する能力とかないので、
ゆるーい紹介になりますがご了承ください(-∀-)

これを見て少しでも興味を持ってくださる方が増えるとうれしいです!
また、みなさんもおすすめがあったらぜひ教えてくださいね(・∀・)

それでは記念すべき第一回目ですが、
私が大好きなバンド、
Foster The Peopleです!

アメリカカリフォルニア州出身のインディーポップバンドです!
日本だとアルバムを2枚くらいだしていますが、
最初に聞くなら1番有名なPumped up Kicksがおすすめです!




あと個人的にはDon't stopとかAre You What You Want to Beとかも好きですヽ(´∀`)ノ

ぜひ聞いてみてください!



では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

