スポンサーサイト



THE NOVEMBERS


どうも!なみかんです!!

本日も音楽紹介します!
明日はできれば漫画紹介したいです!

本日紹介するのは
私が大好きなバンド、
THE NOVEMBERSです!!!
(以下ノベンバと記載します。)

オルタナティブロックバンドです!
一番は見た目のインパクトが強いかと思います!
おしゃれ過ぎですよね!!

私は最初に聞いた時はちょっと好みじゃないかもと思ったのですが、
なんとなく聞いているうちに好きになり、
ライブに行ったところ大大大好きになりましたヽ(´∀`)ノ

はじめて聞く方はこわれるがおすすめです。



もちろん楽曲もとてもかっこいいですし、
MVも素敵すぎるのですが、
私はノベンバの一番の魅力はライブだと思っています。
始まった瞬間に空気が変わって、
会場全体がノベンバに引き込まれるというか
ノベンバしか見れなくなるあの時間が
たまらなく大好きです!

これを機に興味を持ってくださった方は
ぜひライブの方も行ってみてください!
直近だと2016/01/29(金)代官山UNITであるようです。

あと衝撃だったのはNirvanaの楽曲カバーです。
原曲聞いたことがある方は違う曲だと思うかもしれません。
ぜひ聞き比べてみてください(*´v`)







では、また!
スポンサーサイト

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

