


魔法使いの嫁


どうも!なみかんです!!

予告通り漫画紹介します!
本日紹介するのは魔法使いの嫁です!!




作者はヤマザキコレさんです。
書店で激押しされていたので、
よく書店に行かれる方はみたことあるかもしれないですね。

あらすじとしては
身寄りがない少女が人為らざる魔法使いに買われて
弟子として嫁として生活していくって話です。

私は個人的に女性向けの漫画だと思っています。
少女漫画っぽいというか、恋愛要素が強いです。

一番の魅力は、世界観です。
設定とか景観とかがとても素敵です。
ファンタジーとかお好きな方は読んだ方が良いと思います。
ただ、少年漫画っぽい冒険感を期待するとがっかりするかもです。

登場人物はみんな落ち着いています。
主人公とか一途なので、
2人のやりとりは心に響きますよ(ノω`*)ノ
私は何回か泣いていますw

過去にいろいろありそうなので、
今後解明されていくのが楽しみです(´ω`人)

現在は4巻までしかでていないので、
まだ読み始めやすいかなと思います。

ぜひ読んでみてくださいね!




では、また!

| なみかん日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

